意外と穴場の京都奈良の県境、実は素敵なカフェがたくさんあるんですよ。


by caferepo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント告知『cafe rhyme(カフェ・ライム)にてステキなナイトイベント!!』

かのんの大好きなカフェ、『rhyme』さんにて
すっごくステキなナイトイベントが開催されます!!
イベント告知です。ご興味のある方は是非行ってみてくださいw

生駒にある北欧雑貨の『リラックスリビング』。
2008年秋、その2階にこれまたスタイリッシュなカフェが誕生しました!!
以前のカフェレポはこちら

f0134769_0485514.jpg


『cafe rhyme(カフェ・ライム)』では
来る2009年3月15日、
イベント、「rhme panic(ライムパニック)」として
ナイトカフェイベントが行われます!

以下ブログ『cafe☆rhyme』より抜粋



西日本のモッズシーン、NO.1VJ (ビデオ、ヴィジュアルジョッキー)

ニシノタケシさんによる、超おしゃれで可愛いVJショー。

3月15日、rhymeは1960年代にタイムスリップ 

ななななんと、奈良初のミッドセンチュリーVJイベントです。

コンポニビリは好きだけど、

ボビーワゴンは好きだけど、

パントンは好きだけど・・・

ミッドセンチュリーの雰囲気ってどんなん?!と、お思いの

インテリア好き、ファッション好き、おしゃれ好きなアナタ!

是非ともお越し下さい。




3月15日(日曜日) 18時~

チケット 500円 (ワンドリンク付き!!)

*チケットは事前にrelaxlivingにてお求め下さい。



コーヒーを飲みながら、

初めて会った人と語らいながら、

楽しんで頂けたらと、思っております。




当日、cafeはイベントの為17時閉店とさせていただきます。

f0134769_044377.jpg


ナイトカフェイベントではありながら、
Noスモーキング、Noアルコール。
とっても健全なイベントです。
初めてカフェに行ってみようかな、って人でももちろんOK。
当日券も用意がありますとの事です。

ビジュアルジョッキーってなんだろう?
ミッドセンチュリーってなんだろう??
60年代のデザインには興味あり!のひとは
ぜひぜひ足を運んでみてください。


『cafe rhyme(カフェ・ライム)』
奈良県生駒市南田原町1051-23
TEL:0743-71-9222
11:00~19:30 (19:00 LO)
定休日 毎週水曜日、第1・第4火曜日

『relax living』 HP
『スタッフのリラックスブログ』
『cafe☆rhyme』
[PR]
by caferepo | 2009-03-14 00:50 | ニュース!