意外と穴場の京都奈良の県境、実は素敵なカフェがたくさんあるんですよ。


by caferepo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『カフェレポ!』始めました。

そのカフェに行くためにドライブ。
そんな休日はいかがでしょうか。
意外と穴場の京都・奈良の県境、
実は素敵なカフェがたくさんあるんですよw

このブログは奈良と京都の県境に住むお気楽主婦、
「かのん」が行ったカフェを中心に
お店レポートをアップするブログです。

このブログ、実は「mixi」のコミュニティ、『カフェレポ!』のブログ版であったりします。

行く先々のお店やカフェなんかで、
可能なかぎり許可を頂いて素敵な店内を
撮影させていただいているのですが、
許可制のサイトでは肝心のお店の方に
「こんな風になりました」と、見ていただくこともできないし、
もっと他の方にもこの「京都と奈良の境目」の良い所を
知ってもらえたらいいなと思って
ブログを立ち上げてみることにしました。

とはいえ、「木津」に引越してまだ3年生のかのん。
素敵なお店や場所、イベントなんかありましたら、逆に教えてくださいね。
f0134769_2195475.jpg

[PR]
by caferepo | 2006-12-25 14:15 | はじめまして