意外と穴場の京都奈良の県境、実は素敵なカフェがたくさんあるんですよ。


by caferepo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『giallo』『Ariyama』高の原カフェ無期休業…。

f0134769_23591119.jpg


この世に神も仏もいないにちがいない。

あっ、宗教的発言ではありませんよっ、あしからず。
そう、それは土曜日の事でした…。
(回想スタート!)

朝からなんだか風邪っぽいかのん。
でもご用事は今日もテンコ盛り!
朝から旦那さんを会社に送って京都まで、
帰ってすぐに大阪のネッツに車の一ヶ月点検に。
しかも1時とかに予約してあったもんだから、必死ですよ。

国道はジャスコ渋滞。
しょうがなく「ならやま大通り」に切り替えます。
終わって、帰って来たら四時。

昼ご飯も食べてないよ!!!(怒)

もういいもん。カフェでケーキでも食べるもん!

f0134769_012471.jpg

と、高の原にある『giallo(ジアロ)』へ。
一度行ったことがあったのですが、
レストラン『Ariyama』(アリヤマ)を併設してるカフェで、
ケーキもコーヒーも美味しかったのです。

この同じ建物に美容院とパン屋さん、
フラワーアレンジのお店も入ってます。
黄色いテントのかわいい建物。


が。



やっとの思いでついたそこには無慈悲な貼紙が。

「無期休業」。

今日ほど自分の奇癖を怨んだ事はありません。
しばらく寒風吹きすさぶ中、
店の前でひとりジタバタするかのん。
さぞ滑稽だったことでしょう…。

うわ~ん!!ハラヘッタ~~~!!!
しかも風邪だってば。

この後あまりの悔しさに更なる放浪の旅に。

『コルマーレ』高の原美味いパンもうすぐ移転!

に、続きます。


『giallo』『Ariyama』


こんなに素敵なカフェレストランだったのに・・・。涙。
[PR]
by caferepo | 2007-02-05 23:40 | 高の原カフェ