人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と穴場の京都奈良の県境、実は素敵なカフェがたくさんあるんですよ。


by caferepo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『regal+e(レガル)』木津州見台パン屋オープン旧コルマール

『regal+e(レガル)』木津州見台パン屋オープン旧コルマール_f0134769_2154795.jpg

以前レポした『コルマール』、5月7日から『レガル』になって、
州見台で再オープンしました!

お店は新興住宅街を縦断する大通り、
加茂向きの「バーミヤン」を越えたところにあります。
同じ敷地内にはケーキの有名店『meri mero(メリメロ)』が。
(黄色いテントなので分かりやすいかも?)

オープンしたばかりとあって、かのんが行ったのは
夕方にもかかわらず奥様方で大賑わいでした。

この辺ってパン屋さん無いし駐車場も停めやすいし、
繁盛店になりそうです。

コルマールより売り場はちょっと小さいだけあって、
パンの種類は確かに多くないのですが、どれもおいしそうでしたよ!
かのんは天然酵母のクロワッサン、甘夏のデニッシュ、
ベーコンエピ、マロンクリームの入ったプチパン、
豆パン(名前不明)を購入。
『regal+e(レガル)』木津州見台パン屋オープン旧コルマール_f0134769_2161014.jpg


この名前不明の「豆パン」、実は商品札がずれてたみたいで、
かのん「カレーパン」を買ったつもりになってました;
どおりでいつまでたってもカレーが出てこないわけだよ;とほほ。
あ、でもこれはこれでチーズと黒豆?が美味いパンでしたけどw

かのんが行ったころにはどうやら人気パンは売切れだった感じ。
「コルマール」で食べたあのクリームパン、もう一度食べたいなぁ…。
ちょっと落ち着いたころにまた来たいと思います。
『regal+e(レガル)』木津州見台パン屋オープン旧コルマール_f0134769_2162671.jpg


ところで最近のパンってどこも高いんだねぇ~。
100円以下のパンってもうどこにもないんだねぇ~…。
遠い目(それは何年前の話!?)。


『regal+e(レガル)』
京都府州見台5-1-1ライブリー州見103
tel&fax:0774-73-1788
am10:00~pm19:00
火曜日定休
地図です。またもかのんが印をつけただけ。
by caferepo | 2007-05-13 21:07 | 木津カフェ