意外と穴場の京都奈良の県境、実は素敵なカフェがたくさんあるんですよ。


by caferepo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『Pan de cuisson(パン デ キュイソン)』奈良郡山美味しいキッシュとパン

郡山で劇団「カムカムミニキーナ」のお芝居を見た帰り、
JR郡山駅前の『パンデキュイソン』に行ってきました!

f0134769_0381978.jpg


お店はJR郡山の西口前。
ホントにキョロキョロする間もなく見つけられると思います。
どうぞ電車に乗って来てみてくださいね。
駐車場はお店に向かって右側にあるそうです。

こちらのパン屋さん、どちらにあるかは知らない方でも、
パンを食べたことがある人はたくさんいるかもですね!

そう、移転した『FIELD NOTE(フィールド・ノート)』の
カフェスペースで食べられるのはこちらのパンなんです!

f0134769_0385237.jpg


大きなお店かと思いきや、すんごくちっさい可愛いお店。
入ったときには夕刻を回ってましたので、
残念がらパン少な目…。
それだけ人気のパン屋さんってことですねえ~。
パンのネームカードを見る限りハード系のパンが美味しそう!
そして特筆なのはなんと「キッシュ」~~~!!

「ほうれん草と卵のキッシュ」
「ベーコンとチーズのキッシュ」
「玉ねぎのキッシュ」がありました。
すんごく迷った末に「玉ねぎ」を外す事に。
どれも食べたかったなあ~。
(2つも買ったんかいな)
f0134769_041914.jpg

奥では明日のパンの仕込み。外はとっぷり夕闇。

お芝居は楽しかったし、美味しいパンは買えたし、
素敵な休日だったなあ~…。

翌日あっためたキッシュはすんごくふんわり!
うーん、なんと表現したらいいのこれは!?
ふわふわのホクホク☆とでも言いましょうか。

f0134769_0394898.jpg

(残念ながらピンボケ;;)
食べたい人はぜひ『フィールドノート』か
こちらのお店に来てみてください。
かのんはまた好きなパン屋さんが増えましたよう♪


『パン・ドゥ・キュイソン(PAIN DE CUISSON)』
TEL 0743-54-9109
住所 大和郡山市高田町1-1
こちらが地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.38.38.994&lon=135.47.32.554&sc=2&mode=map&type=scroll
月曜日が定休日!!お気をつけください。
このほかにも臨時休業の場合もあるそうです。
食べログより

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by caferepo | 2007-11-30 00:41 | 奈良北部カフェ